今年もあとわずか!

早起き倶楽部

やはり今日も7時前に起きてしまいました。
でも、やまさんやあきさんの書き込みが見れたので、早起きしてよかったかな(^^) 眠いけれど・・・(-_-)zzz
早起き倶楽部の掲示板おみくじの結果は「吉」でした。


ポスペ

あきさんのところにお使いに出しました。チレからのひみつ日記はこんな感じ。

今日あき@みらくるのところへいった。
ヒラサワの家はスクリーントーンな湖の上、だった。
ヒラサワとあそんだ。
ゴシゴシ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。
今日は青い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、ラジコン飛行機DXをエンジョイしたよ。
ヒラサワも楽しそうだった。

「エラーが出るほどなでられた」って???
あきさんからもらったカメラで写真を撮ってきたようですが、ヒラサワくんの後姿しか写ってないし・・・。カメラの腕は飼い主に似たかな? なんだか不思議がいっぱい!


今日の夜、なんだかノリノリで、踊ってました・・・(^^)


初雪だ〜

今年初の雪が降ってます。どうりで、寒いはずですね。
郵便物を出しに出かけてきました。
雪に慣れていないので、ウワァっと滑りそうになること数回・・・。
なんとか無事に無傷で帰ってきました(^^ゞ
  
右側の写真は、雪に埋もれたパンジーです。

目標の達成度

  • 朝7時までに起きる→○
  • 夜12時までに寝る→○(今日こそはちゃんと寝るぞ!)
  • 趣味の読書は1日1冊以内にする→○
  • ダンベル体操をする→×(その代わりに雪の中を歩きました)
  • 日記、メンタルバンクシートを、その日のうちにつける→○
  • はてなダイアリーの更新等を時間を決めて集中的に行う→ ×
    • 休みだとどうしてもチョコチョコ更新してしまいます(ーー;)
  • お菓子は時間を決めて少量だけ食べる→×
    • けっこうたくさん食べちゃいました・・・。その分食事はヘルシーにしたけれど(^^ゞ