あけましておめでとうございます。

今年のお雑煮(だんな作)

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。


早起き倶楽部

今日も無事に、早起き倶楽部の掲示板に書き込めました。おみくじの結果は「吉」。
いつもの名前がすでに並んでいて、うれしかったです♪


目標の達成度

下の今年の目標にも合わせて、ちょっぴり毎日の目標を変えました。
当面守れなさそうな目標「夜12時までに寝る」などは外し、書かなければ挫折しやすいもののみに絞りました。

  • 朝7時までに起きる→○
  • ダンベル体操をする→○
  • エアロビする→○
  • お菓子は時間を決めて少量だけ食べる→○