今日は7時過ぎ起き・・・

早起き倶楽部掲示板、書き込みならず・・・

昨日寝たのが2時過ぎだったので、遅起きするつもりで目覚ましをかけずに寝ました。
結局起きた時間は7時過ぎ。
あと5分早く起きれたら、早起き倶楽部掲示板に書き込めたのに(ーー;)
ねこママさんの気持ちがちょっとわかりました。

Mac miniはいつ来るのかな?

Mac miniが昨日発売になりました。
私はAmazonで1月14日に予約注文しました。いまだに発送予定が29日になっていますが、まったく音沙汰がありません。(1/30 午前中)
すでにAmazonから発送された方はいらっしゃるのかな?
まぁ、気長に待つことにしましょう。


16時過ぎに再びチェックしたら、Mac miniiPod shuffleの状況が「以下の商品の発送作業は始まっています」に変わっていました! わ〜い(^^) 
でも、いつも発送作業が始まってから、実際に発送されるまでが結構長かったりするので、実際に発送されるのは明日くらいかな?

目標の達成度

  • 朝7時までに起きる→×
  • ダンベル体操をする→○
  • エアロビする→○
  • お菓子は時間を決めて少量だけ食べる→○