一時復帰

日記書きた〜い!

数時間だけゆとりができたので、久しぶりに更新します。
パソコンから完全に離れていれば、そうでもないかもしれませんが、パソコンに毎日向かっている状態で、はてなダイアリーを更新しないというのは、実は結構つらいです。というわけで、一時的に復帰しました(^^ゞ

お菓子いろいろ

宿題メールの皆さんの日記を見ていて、一番気になっているのが食べ物ネタです。
コンビニで見つけるたびに、買って食べてます♪ 体重が気になりますが・・・。
バームクーヘンも、たぶん時間を見つけて、買いに行くことになるでしょう・・・。


最近は、takuakiさんお勧めのチロル「黒豆きなこ」と「豆乳花(トールーファ)」を食べました。やはりきなこ味のチョコはおいしい(*^_^*) そして、豆乳花は黒蜜をかけなければ、ちゃんと豆乳の味がしました。黒蜜をかけてしまうと、黒蜜の味しかしません(^^ゞ


そして、昨日やっと「新宿Pinky」を購入しました。中身はハート型のマンゴー味で、普通のピンキーよりも大きめサイズです。

 http://frente.co.jp/press/frente_int/20041026_2.htm


新宿駅構内の南口改札そばに「ピヨスク」というキヨスクがあり、そこで売ってます。
この「ピヨスク」は、お店自体もすごくかわいくて、ピンキーグッズがいろいろ揃ってます。

つかの間の休息完了!

クロネコさんがやってきました。(10:00ごろ)
またお仕事、再開・・・。