英語絵本多読クラブ(ビー玉クラブ169番セット)

In the Night Kitchen (Caldecott Collection)」 300W

これは、ねこママさんやあきさんの日記で触れられていたことがある(違ってたらごめんなさい)ので、先に日本語版を読んでいます。何度読んでも、ちょっと不思議なお話です。
全文が大文字なので、ちょっと不慣れで読みにくかったです。

In the Night Kitchen (Caldecott Collection)

In the Night Kitchen (Caldecott Collection)

Olivia . . . and the Missing Toy」 380W

最初はとっつきにくかったOLIVIAのシリーズも、だいぶ読みなれてきました。
OLIVIAはいきなり想像の世界に入ったり、思い込みが激しかったりするので、ストーリーを追うのが結構大変です(^^ゞ

Olivia . . . and the Missing Toy

Olivia . . . and the Missing Toy

How Computers Work (7th Edition)

自分がリクエストして回覧してもらった本なのですが、こんなときに届くなんて・・・。
とりあえず、絵だけ見て楽しみました。パソコン関連の内部的な仕組みがよくわかります。

How Computers Work (7th Edition)

How Computers Work (7th Edition)