あ〜、気に入ってたのに(ーー;)

ゆぽんが〜〜〜

以前、日記に書いた「ゆぽん」(id:tama_fk:20041227#p1)をいつもどおり、レンジにかけたら、どうも様子がおかしい。
取り出してみると、穴が開いて中身が噴き出してるじゃありませんか!?

今年の冬は、まだ終わっていないというのに・・・。
かなりショックです(ーー;)

風邪は引いていませんが・・・

ありがたいことに、今年は風邪ひとつ引いていません。
「○○は風邪引かない」という言葉があるので、ある意味複雑ですが(^^ゞ
とりあえず、今は生理痛&頭痛&寝不足&肩こりでつらいです。
今日の仕事は一段楽したのですが、宅急便屋さんが来るまで起きてないとマズイので、こうして日記を更新してます。今日は早めに寝ます(-_-)zzz