今日はねむねむ〜(-_-)zzz

早起きできず・・・

7時前に目は覚めたのですが、今日も特に締切がないので、また寝ました(^^ゞ
結局起きたのは10時過ぎでした。
こんなに遅い時間に起きたのは、ずいぶん久しぶりです。
とりあえず、まだまだ眠いので、これからお昼寝します。
今のうちに寝だめしておかないと・・・

ポスペ

最近、ペットが寝ているときにうっかり受信してしまい、あきさんのペットのヒラサワくんとのツーショットが撮れないことが続いています。(追記:夜に再度来てくれたので、ツーショットが撮れました。)
ようやくお使いに行ったペットが、まともな写真を撮って帰ってきました!
ちょっとうれしいかも(*^_^*)


ちなみに、ヒラサワくんの上に映っている黒い四角いものは、給食のトレーです、たぶん。
上から見ると、よくわかりますね。(追記:写真を差し替えました。かなりあやしい図になってます(^^))

いつもありがとうございます<(_ _)>

近頃、たまにしか日記を更新できていませんが、うれしいコメントを頂くことも多く、大変感謝しています。
まだ、完全復帰できる状態ではありませんが、時間が空いたときにはなるべく更新しようと思います。