1日中雨・・・

目標の達成度

  • 朝7時までに起きる→○
    • 早起き倶楽部掲示板のおみくじ:凶、凶、吉
  • 運動する(ダンベル体操)→○
  • お菓子は時間を決めて少量だけ食べる→○
    • 天津甘栗 数粒
  • 宿題メール返信→○

なんとなく、そわそわ

今日はあちこちにメールを送ったり、買い物をしたりして、落ち着かない1日でした。

Amazonギフト券

2月に買い物した分*1のギフト券が2枚、メールで送られてきました。
有効期限が1ヶ月弱後、1回のご注文につき1枚のみしか使用できないなど細かなルールがいろいろありそうです。
使わないともったいない気がするので、何を買おうか迷い中・・・。
(これって、すでにAmazonの策略にはまってる?)

見本誌*2が到着しました。

ようやく仕事の成果が形になって手元に届きました。4月1日発売予定*3です。
ちなみに2002年から同じシリーズを担当しています。
(なお、画像があまりきれいに見えないのは、自宅のスキャナの性能のせいです(^^ゞ)


※上記は、日頃お世話になっている皆様へのご報告という意味合いで載せました。
 そのため数日後には、この画像のみを削除する予定です。

※画像を削除しました(2005.03.25)

*1:最大20%ギフト券還元プログラム

*2:見本誌とは、本屋に並ぶ本とまったく同じもので、本屋に並ぶ前に書店の取次や関係者に配布されるものです。

*3:自分の日記上では個人的な理由により、オンライン書店等へのリンクは差し控えます。