ブログモード

昨日から試しているブログモードですが、すでに元に戻したい気持ちになっています。
理由は、こんな感じです。

  • カウンターが余計に回ってしまう。
    • それだけコメントを下さる方の手間が増えているということですよね。
  • コメントのお返事を記事ごとに書くのは、案外手間がかかる。
    • 現時点では、サイドバーのコメントの一覧から選んでも、そのコメントの箇所に移動してくれないようです。


ということで、今日のお昼頃までには、きっと元の設定に戻している可能性大です(^^ゞ
あきさんからいただいたコメントにもあるように、私の日記ではブログモードは不向きだという結論に達しました。
元の「日記モード」に戻すことにします。(2005/05/14 09:00)