気温の変化が激しくて・・・

目標の達成度

IPAX2005とビジネスショウ

今日はイベントに参加してきました。
少し早めに会場に着いたので、りんかい線国際展示場駅の「@Station」で時間つぶし。
「@Station」は、公衆パソコンみたいな感じのもので、10分100円でインターネットが利用できます。


「@Station」
 http://www.at-station.net/zone/2.html


ビジネスショウ*1では、アンケートと引き換えにいろいろなグッズをもらってきました。
血管年齢*2を計ってくれるブースがあったので見てもらったら、歳相応の血管年齢でちょっとホッとしました(^^ゞ
IPAX2005*3では、情報処理試験に関する講演とパネルディスカッションを聴いてきました。こちらの内容は別カテゴリにまとめます。
IPAXでは、本と秋期情報処理試験のポスターをくれました。
今回のポスターは、男性ではなく、女性が写っています。