最近は早寝早起きが定着!

ようやく早寝早起きのリズムが戻ってきました。
最近は夜23時ごろになると、眠くて起きていられなくなります(^^ゞ

目標の達成度

金持ち頭脳占い

たぬたぬ(id:btama_tanu2:20050522#p2)さんやtakuaki(id:takuto-akira:20050523#p2)さんのところで紹介されていましたので、さっそくやってみました。


「金持ち頭脳占い」
 http://okane.hanihoh.com/


結果は「あなたのお金持ち階級は、中流家庭級です。(100点満点中62点でした。)」

<総合評価>タイプ:お母さん型
tamaさんはお金持ち資質がなかなかあると判断されました。どんどんこれから調子を上げていくものと思われます。特に生命力に高い数値を示しているので、パワフルさに期待できるものと思われます。
 タイプとしては、寛大で、頑張れば頑張っただけ評価してくれる優しいお母さんのようなタイプと言えます。ビジネスの場においてそれがプラスであるかはわかりませんが、上司としては好かれるでしょう。


<おまけ>

  • tamaさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第5470万8622位に位置します
  • tamaさんのお金持ちピーク予想は2041年です。そこそこ期待できる山となるでしょう

お母さんのようなタイプ、こう言われるのは久しぶりです。
なぜか、小学校の頃からクラスメートには「お母さんみたい」と言われてました・・・。
2041年は、まだまだ先ですね。

そろそろかな?

あともう少しで、ページビューが「66666」になりそうです。
キリ番を取った方は、ぜひ、コメントを残してくださいね♪

ページビュー「66666」突破!

66666のキリ番は、wataruさんがゲットされました。
おめでとうございます!!
wataruさんのコメントを見て、何のことかわからず、しばし固まってました(^^ゞ

こんばんは ダミアンは、私です。(謎)

コメントのフォロー、ありがとうございます>wataruさん。
ダミアンってこういう頭の人?
 http://ringingbell.ameblo.jp/entry-597c8cbebae02763168be265113da272.html