今日はお勉強?

目標の達成度

勉強会

今日は、勉強会に参加します。
とても魅力的な会場で、ちゃんと勉強に集中できるかな・・・。

今日でブログを始めてから300日目!!

ねこママさんがすでに300日を経過されていたので、私もそろそろかなと思っていましたが、今日の日記を書いたら ちょうど300日になりました♪
飽きっぽい私にとっては、なかなかの記録です。
いつもご訪問くださる皆様のおかげですね。ありがとうございます。

勉強会&飲み会に参加しました!

今日は少し早めに出かけて、勉強会の会場である図書館で洋書を数冊読んでから、勉強会に参加しました。
実際に勉強していた時間は、全体のうち半分以下だった気はします・・・(^^ゞ
でも、さっちさんや平田さんにソフ開の午後問を教えてもらえたので目的は達しました。
無事、ビー玉の手渡しも完了!
今日は珍しく2次会まで参加してきました。カラオケは数年ぶりでした。
帰りは、ねこパパさんとねこママさんと一緒に帰りました。
お二人と別れた後に乗り換えた電車は、終電でした・・・。
よかった、間に合って・・・(´▽`) ホッ


参加された皆様、お疲れさま&ありがとうございました。