今日も遅起き(^^ゞ

目標の達成度

ページビュー90,000突破!

昨日のカメさんカウンタのキリ番に気を取られていたので、ちょっと油断していました(^^ゞ
いつの間にか、ページビューが 90,000 を突破していました。
お祝いのコメントを寄せていただいた皆さま、ありがとうございます<(_ _)>
これからもよろしくお願いします。


地震

16時35分頃、地震がありました。
ネットの地震速報を見たら、震度5でした。
けっこうな揺れだったので、かなり怖かったです。
今回も、物ひとつ落ちることなく、何事もなかったのでホッとしてます。


なみさん、カウンター10,000達成おめでとうございます!!

なみさん(id:nami-i)のキリ番をゲットしちゃいました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
 


プロワーカーバンク独立日記を書いてギフト券欲しい!

雇われない生き方だからこそ実現できるうらやましい話を書き添えるのですね。
では、こんな感じで・・・。

  • とりあえず、社長である。
  • 仕事を自分で選べるので、ストレスがたまらない。
  • (仕事関係の)書籍代や資格受験料・研修費等が経費で落とせる。