英語絵本多読クラブ

*RING PGRN3 (Penguin Readers, Level 3)」 YL:3.2 13,000W

少し前に買ってあったのですが、少し難しそうな印象があり、しばらく寝かしていた本です。
まあくさん(id:bin5:20050715#sss)が読まれたことを知り、思い切って私も読んでみました。
4日ほどかかりましたが、読んでよかったです。
Amazonの書評にあるように、本当に衝撃の結末でした。
最初のほうに出てきた一見関係のないように見える出来事が、実は大いに関係していたというような複線がいくつかあります。そして、おぉ、そういうことだったのか〜と感心するほど見事なストーリー展開になっています。
この本は、GR嫌いの方でも満足できるのでは!と思います。

*RING                              PGRN3 (Penguin Readers, Level 3)

*RING PGRN3 (Penguin Readers, Level 3)