グースの邦訳版&スターウォーズ本

グース

ジャン先生id:suehiro3721p:20050818#onebook)に紹介したついでに、図書館から借りてきました。
ようやく時間ができたので読んでみました。

私の場合、GR本、DVD、邦訳版の順番で読んでいますが、どれも それぞれのよさがあって楽しめました。
何度読んでも、感動できそうです(^^)

グース

グース


スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス ムービーストーリー

先日ビー玉回覧で「Anakin's Fate (Step into Reading)」を読んで以来、その後のストーリーが気になっていたので、とりあえずエピソード1の本を図書館から借りてきました*1
よくわからない状態で借りてきたのですが、映画のストーリーをスチール写真と共に紹介している本でした。写真が中心なので読みやすかったです。
回覧で読んだ洋書でよくわからなかった固有名詞が理解できました。
それにしても、かわいいアナキン・スカイウォーカー少年の将来の姿は、この時点では想像しにくいですね。

スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス ムービーストーリー

スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス ムービーストーリー

*1:DVDはなかなか借りれそうになかったので。