今日で365日目

はてなダイアリーを書き始めたのが昨年の8月30日(id:tama_fk:20040830)。
初めてコメントを書いてくださったのはジャン先生id:suehiro3721p)でした。
その節はありがとうございました。
この日に書いた「陥入爪」は、1年経った今でもまだ完治していないというのが、なんとなく感慨深げです(謎)
今となっては、何を思って いきなりブログを書き始めたのかもナゾなわけですが、何はともあれ1年続きました*1
飽きっぽい私にとっては、なかなか すごいことです。
丸1年経ったらブログを書くのを終わりにしようとか、書籍にしてみようとか、いろいろと考えてはいたのですが、このままマイペースで書き続けることになりそうです。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

*1:ブログの更新をしていない日もあるのですが、後日、園芸や読書の記録を書くのに使っているので、記録上では今日で365日ブログを書いたことになってます。