わりとゆったりした日曜日

JENNY

JENNY語録

なかなか長い文章をしゃべってますね〜♪

「怖いもの回覧の私でも唯一楽しめる子供向けのホラーです」

「黄金発見!」

またもや、コンビニで買ってしまいました(^^ゞ
発掘コレクションThe Goldl Hunter! 黄金発見


砂の塊からパワーストーンを掘り出すわけですが、けっこう地道に砂を削るのが大変だったりします。
どうすれば、短時間でラクに掘り出せるだろうかと考えて思いついたのが「水」。
砂なんだから、水をかければ簡単に崩れるはず!ということで試してみました。
う〜ん、思ったとおり、砂が崩れて掘り出すのは簡単でしたが、楽しさは半減。(:D)┼─┤ぱたり。
ちなみに今回は、金運を引き寄せるという「パイライト」が出てきました。