英語絵本多読クラブ(Roald Dahl)

Charlie and the Chocolate Factory (My Roald Dahl)」 YL:4.5 29,743W

今日の出勤時の電車の中で読み終わりました!
すでに日本語で読んで内容は知っていましたが、それでもワクワクしながら楽しめました。
わからない単語は多いですが、英文自体は1文が短く、やさしめかなと感じました。
この本の続き(「Charlie and the Great Glass Elevator」)があることを知ったので、さっそくAmazonで注文してしまいました(^^ゞ
少しレベルが上がるので、今すぐは読めないかもしれませんが、いつか読めるときが来るのを信じて寝かしておく予定です。

Charlie and the Chocolate Factory (My Roald Dahl)

Charlie and the Chocolate Factory (My Roald Dahl)