勉強会・終了

今日の勉強会も楽しかったです。
久しぶりにジャン先生id:suehiro3721p)やモカさん(id:Remus)、Karioさん(id:Kario)、Kanataさん(id:Kanatan)、まさおみさん(id:masaomi)とじっくりお話できました。
ねこママさん(id:nekomama)、エトワールさん(id:etoile1)、ブツの受け渡しをありがとうございました。
なみさん(id:nami-i)、ビー玉の絵本を一緒に楽しめてよかったです♪
やや無理やり(?)、さっちさん(id:sachi2)に洋書絵本をお貸ししましたが、気が向いたらお楽しみくださいませ。返却はいつでもよいです。
ジャン先生がお帰りになる際に、ご挨拶できなかったのが少々心残りでした。


勉強会だというのに、今回も勉強しなくてゴメンナサイという感じなのですが、皆さんとお話してパワーをいっぱいもらえました。

今回は、1次会・2次会とも、ノンアルコールだったので、お財布と気分がとてもラクでした(^^)
2次会でのケーキがおいしかったです♪


帰りは、つくばエクスプレスができたおかげで、若干ですがいつもより遅くまで参加しても、ちゃんと終電1本前に乗れました(^^)


参加された皆様、ありがとうございました。
また、次回お会いできることを楽しみにしています(^^)
そして、このような機会を作ってくださったNAKAさん(id:NAKA)には感謝しています。
また、東京にいらっしゃったときには、ぜひ顔を出してくださいね♪