調味料バトン

あきさん(id:akimirakuru:20050925#p3)から、調味料バトンが回ってきました。
ありがとうございます。
私も、あまり調味料は使わないほうかも・・・。
できるだけ、素材そのものの味を楽しみたいほうです。

Q1☆次のメニューにどんな調味料をかけますか?

  • 目玉焼き   ⇒なし or そのときの気分で、塩・コショウ 
  • 納豆     ⇒付属のたれ(からしは嫌いなので使わない) 
  • 冷奴     ⇒しょうゆとかつおぶし 
  • 餃子     ⇒酢醤油 or なし 
  • カレーライス ⇒なし 
  • ナポリタン  ⇒なし
  • ピザ     ⇒なし
  • 生キャベツ  ⇒なし 
  • トマト    ⇒なし 
  • サラダ    ⇒和風ドレッシング or なし 
  • カキフライ  ⇒なし(というか、嫌いなので食べない) 
  • メンチカツ  ⇒なし 
  • コロッケ   ⇒なし 
  • 天ぷら    ⇒なし 
  • とんかつ   ⇒なし 
  • ご飯(おかず無しの時)⇒ふりかけ or 納豆 

Q2☆周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?

実家にいた頃は、トマトに砂糖とソースをかけて食べていました。
私は好きではなかったですが・・・。
子供のころ、みんなに変!といわれていました・・・。

Q3☆それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

特にありません。
あるかもしれませんが、今は思い出せない・・・。

Q4☆バトンをまわしたい5名は誰ですか?


よろしくお願いします。
でも、ご興味がなかったり、すでに回ってきていたり、書きたくなかったりする場合には無視してくださいね。