きなこもちアイスバー

昨日のコメントで、かりおさんが「きなこもちアイスバー」の存在を教えてくれたので、さっそく近所を探してみました!
一番自宅から近いセブンイレブンには置いておらず、少し離れた位置にあるスリーエフには売っていました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ちなみに、このスリーエフには、きなこもちチョコも大量に置いてありました。
また箱買いしたい誘惑を抑えつつ、「きなこもちアイスバー」のみを購入。


食べてみると、確かにチロルチョコの「きなこもち」と同じ味です!
中におもちが入っていますが、こちらはグミではなく、あまりモチモチしていませんでした。
外側だけがきなこ味のチョコでコーティングされていて、その下がバニラアイス、中心がおもちソース(?)という構成です。
このバニラアイスもきなこ味だったら、もっとよかったのになぁ。
外側だけだと、ちょっときなこ味が弱い感じです・・・。
とりあえず、無事に食べられてよかったです。
かりおさん(id:Kario)、情報をありがとう!!



きなこもちアイスバー.JPG