英語絵本多読クラブ(SSS Starter Set A)

Police TV: Narrative (Oxford Bookworms Starters S.)」 YL:0.9 1,500W

最初は、「POLICE TV」って何だろう?って思いましたが、監視カメラのことだったようです。
語数が少ないので、途中でネタがわかってしまいました(^^ゞ

Police TV: Narrative (Oxford Bookworms Starters S.)

Police TV: Narrative (Oxford Bookworms Starters S.)

The Fifteenth Character: Narrative (Oxford Bookworms Starters S.)」 YL:0.9 1,500W

キャラクターの着ぐるみを担当するアルバイトは、暑くて辛そう。
ストーリーは、何だかなぁというオチでした。

The Fifteenth Character: Narrative (Oxford Bookworms Starters S.)

The Fifteenth Character: Narrative (Oxford Bookworms Starters S.)