英語絵本多読クラブ(SSS Starter Set A)

New York Cafe: Narrative (Oxford Bookworms Starters S.)」 YL:0.9 1,500W

2030年8月15日〜28日までの出来事が日記風に書かれた近未来の物語。
あるクラッカーがコンピュータに侵入し、様々な事態を引き起こします。
さて、その目的は?、このクラッカーの正体は?


難しい単語は出てきませんが、最初はストーリーがイマイチつかめませんでした。
AmazonやSSSの書評を見ると、人によって評価が分かれているようです。
でも、おもしろいという声もあったので、もう1回じっくり読み返してみたら、ちゃんと理解できました。
ラストでいろいろなナゾが解けてきて、おぉ、そーだったのか!という展開になってます。
でも、かなり含みを持たせた終わり方をしているので、いくつかのナゾは残ったままになっており、怖いイメージが強く残りました。

New York Cafe: Narrative (Oxford Bookworms Starters S.)

New York Cafe: Narrative (Oxford Bookworms Starters S.)

*BROWN EYES PGRN1 (Penguin Reader, Level 1)」 YL:1.0 1,500W

吹き出しで会話調になっているページ等があり、ちょっと変わった雰囲気になっています。
ミステリー物で、途中までのストーリー展開はおもしろいです。
・・・が、本当の動機や目的がわからないまま、終わってしまいました(ーー;)

*BROWN EYES                        PGRN1 (Penguin Reader, Level 1)

*BROWN EYES PGRN1 (Penguin Reader, Level 1)