プチAmazon病

まだ積読本がヤマのようにあるのですが、つい、ほしい本が見つかると、ちょこちょこ洋書を買い足してしまいます。(:D)┼─┤
ほしい時に買っておかないと、手に入りにくくなると言う事実を実感したので・・・。


実は、以前Amazonで注文して一方的にキャンセルされた洋書があるのですが、先日ふと見てみたら「通常24時間以内に発送」になっていることに気付き、そのままポチっとしてしまいました。
で、Amazonでのステータスは「まもなく発送される商品」のままなのですが、なぜか今日ブツが届きました。早く届けてくれたので全然問題ありません(^^ゞ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

この本は、読売新聞のサイトで紹介されていて興味を持ちました。
 http://www.yomiuri.co.jp/book/kodomo/ko_site/20041210bk07.htm


YL:2.6、総語数は31,000語なのですが、絵が多いこともあって、とにかく分厚いです。
持ち運びは辛そうなので、実際に読めるのはもっと先になりそう・・・。
早く読める時間が取れるといいなぁ(^^)