欲望バトン

モカさん(id:Remus:20051215#1134661410)から回ってきましたので、書いてみました。

Q1、今やりたいこと

  • 読書(これは、すでにやってますね・・・)
  • 資格取得の勉強
  • 南の島(波照間 or 小笠原)で、まったり過ごす
  • アイススケート
  • ボーリング

Q2、今欲しいもの

  • 次の仕事が保障されているという前提での長期休暇
  • 宝くじの当選金
  • 安定した定期収入

Q3、現実的に考えて、今買ってもいいもの

Q4、現実的に考えて、今欲しいし買えるけど買ってないもの

  • 暖房器具
  • 脚立

Q5、今欲しいけど、高くて手に入りそうにないもの

  • 日当たりがよくて、自宅から徒歩圏内にある畑
  • 駅から近い場所にある庭付き一戸建て
  • 仕事用の事務所
  • スチームオーブンレンジ
  • ドラム式洗濯機

Q6、ただで手に入れたいもの

  • 健康で強靭な体力と精神力

Q7、恋人にもらいたいもの

  • 会話
  • 一緒に過ごす時間 & 別々に過ごす時間

Q8、恋人にあげるとしたら

  • やすらぎ

Q9、このバトンを5人にまわす

もう、だいたいの方に回ってるかな?

Q10、このバトンを無視したら

特に何もないです。