英語絵本多読クラブ(The Berenstain Beaarsシリーズ#15)

The Berenstain Bears in the Freaky Funhouse (Big Chapter Books(TM))」 9,000W(概算)

明日から読みたい本は決まっているので、それまでのつなぎとして、以前から購入してあった本を読みました。
シリーズでそれなりの冊数が出ているようですが、私が持っているのはこの15巻目のみ。
登場人物のつながりがさっぱりわかりませんが(^^ゞ、勢いで読み飛ばしました。
Bear Countryにサーカスがやってきましたが、ゲームなどのイベントではみんな負けばかり。
そして、その儲けはどこに行ったのか? その謎に迫るというストーリーです。
気楽に楽しむのは、ちょうどよい内容でした。

The Berenstain Bears in the Freaky Funhouse (Big Chapter Books(TM))

The Berenstain Bears in the Freaky Funhouse (Big Chapter Books(TM))