英語の本を読んでいたら・・・

喉が痛い〜(>_<)

朝起きたら、すっかりハスキーボイスになってました・・・。
ということで、近所の病院へ。

薬局にて

病院で処方された薬が出るのを待っていたときに、英語の本(講談社文庫の「ハイジ」)を読んでいたら、「英語の本が読めてすごいですね!」と隣に座っていた女性に声をかけられました。
その方は英語を勉強したいと思いつつ、なかなかうまくいかないということで興味を持たれたようでした。
思わず、英語絵本の多読について、熱く語ってしまいました(^^ゞ
やっぱり、英語の本を読んでるってだけで、すごく見えてしまうのですね〜。

大根あめ

喉が痛いときの定番ということで、大根あめを仕込みました。
 http://portal.nifty.com/special/1106/menu01.htm