狭山でスキー

今日は、wataruさん(+お嬢さん)、エトワールさん、まさおみさんと一緒にさくっとスキーに行ってきました。
私にとっては初めてのスキーでドキドキでしたが、すご〜く楽しかったです。
4人でプライベートレッスンを1時間ほど受けて、靴の履き方、滑り方、止まり方などを教わりました。
その後は、エトワールさんやまさおみさんの適切なフォローと指導のおかげで、リフトに乗って一番上まで行き、方向転換しながら滑って降りるところまでマスターできました。O(≧▽≦)O ワーイ♪
すでに足・腰・肩が痛いので、明日がちょっと怖いです。
とりあえず、念入りにストレッチしてみたけど どうかな?
また行きたいです♪