チョコっと占い

私もやってみました。


ポッキー【Pocky】グリコ公式サイト」 
 http://www.ezaki-glico.net/choco/uranai/

堅実で個性豊かな薫りカカオタイプ


■性格
行動がすばやく、頭のきれる人が多いです。よく考えて行動し、観察力もバツグンです。義理人情にあつく、正義感も人一倍旺盛ですが、柔軟性、順応性にかけるため、堅苦しく感じられることがあるかもしれません。


■恋愛
淋しがり屋でヤキモチやきな面があるため、つい相手に不機嫌そうに応対してしまいます。少しぐらいウソがあってもいいか、くらいの気持ちで合わせていかないと、相性の良い人でもうまくいかなくなることがありますよ。


■仕事
困っている人を見ると助けたくなる人で、面倒見がよいです。一方、上司であろうとも、気に入らないと思ったらどうしてもうまく合わせていけないところがあります。損をしないためにも、誰にでも合わせる努力をしてみてはどうでしょう。


★相性
●ポッキータイプの人との相性
 相手からきつく思われやすいかもしれません。
●フレンドベーカリータイプの人との相性
 お互いに気になる関係で、関わりを持とうとします。
●マカダミアチョコタイプの人との相性
 頼れる相手で、よく助けられます。
●コロンタイプの人との相性
 親切にいろいろと助けてもらえます。
●アーモンドチョコタイプの人との相性
 苦労させられ、責任を押しつけられることも。
●ペロタンタイプの人との相性
 相手が自分を必要と思うので、援助や恩恵を受けることがあります。
●薫りカカオタイプの人との相性
 良き話相手ですが、時としてライバルにもなることも。
ビスコタイプの人との相性
 自分より劣って見てしまい、ついつい偉そうな態度をとってしまうかもしれません。
カプリコタイプの人との相性
 相手の勢いにのまれます。お互い傷つけあうことも。
●焼チョコタイプの人との相性
 相手はいいのですが自分が損をした気になるかもしれません。


☆相性のいい人:
アーモンドチョコタイプ・ペロタンタイプ・カプリコタイプ・焼チョコタイプ