英語絵本多読クラブ(ビー玉クラブ061番セット)

What Will I Wear? (Baby Fingers)」 500W

身に着ける物の単語が覚えられる本です。

What Will I Wear? (Baby Fingers)

What Will I Wear? (Baby Fingers)

Richard Scarry's Pie Rats Ahoy! (Step into Reading)」 500W

すでに読んだことがあるような気がしますが、何番セットに入っていたのか思い出せません・・・。

Richard Scarry's Pie Rats Ahoy! (Step into Reading)

Richard Scarry's Pie Rats Ahoy! (Step into Reading)

「Art Class」 150W

久しぶりのクリフォード・シリーズ。
Emily Elizabethは、粘土で何を作ろうか迷っていましたが・・・。

「A Day in the Woods」 100W

こちらも、クリフォード・シリーズ。
異常なまでのクリフォードの大きさに、だんだん違和感を感じなくなってきました(^^ゞ

Princess Collection (Disney Princess) (Friendship Box)」 200W

このセット中の「The Little Mermaid」のみが入ってました。
Flounderが主人公のお話でした。

Princess Collection (Disney Princess) (Friendship Box)

Princess Collection (Disney Princess) (Friendship Box)

Rockets (Oxford Reds)」 YL:1.0 1,300W

ロケットの歴史がわかる本です。
今回は、巻末のGlossaryが役立ちました。

Rockets (Oxford Reds)

Rockets (Oxford Reds)