アイススケート

激安のコインロッカー

今日は、エトワールさんとアイススケートに行ってきました。
待ち合わせ時間になっても、エトワールさんは現れず・・・。
何かあったのかしら?と思いつつ、留守電とメールを入れたから まぁいいかということで、1人で現地へ。
初めて行ったスケートリンクでしたが、滑走料+貸靴代で800円。コインロッカー代が20円(10円は最後に返却)。
何もかもが超激安でびっくり。
ただ、靴がイマイチで、バランスを取るのにちょっと時間がかかりました。
しばらく滑っていたら、エトワールさんから連絡が!
無事合流して、一緒におしゃべりしながら楽しみました。
滑り方を説明するのは難しい・・・。
でも、見知らぬおじさんがコツを教えてくれたので参考になりました。
スケートのあとは、ファミレスで食事しながら、またおしゃべり。すっかりご馳走になりました♪
シーズン中にまた行けたらいいなぁ。