チロルチョコパンきなこもち

チロルチョコ きなこもち 3品

kanataさん(id:Kanatan:20060307#p1)のブログで「チロルチョコパンきなこもち」の存在を知り、おなかさん(id:onakanotomo:20060309#p6)のところで、ファミマに売っていることがわかったので、さっそく買ってきました!
情報をありがとうございます<(_ _)>


「あの“チロルチョコ”がパンに! 「チロルチョコパンフェア」開催!」
 http://www.family.co.jp/company/news_releases/2006/060302_1.html


以前は、ローソンで九州限定品として売ってたみたいですが、今回のはこれとは別物?
「大好評につき「チロルパン」第2弾九州限定で発売!!」
 http://www.lawson.co.jp/company/news/857.html


今、家には、昨日近所のスリーエフで購入した「チロルきなこもちアイスバー」と、昨年からの残りの「チロルチョコきなこもち」、今日買った「チロルチョコパンきなこもち」の3種類がそろっているので、きなこもち好きな私は ちょっぴり幸せ気分♪
チロルチョコパンはカロリーが高めなので、今日のお昼ご飯代わりかな?
→さっそく食べました。パンは普通。きなこチョコクリームはおいしい♪
 でも、普通のチロルチョコきなこもちが、やっぱり一番おいしいかも。