最近読んだ本

いい加減にしろよ〈笑〉

確かにごもっとも!と思える内容が多くて、純粋に楽しめました。

いい加減にしろよ〈笑〉

いい加減にしろよ〈笑〉

江原啓之への質問状 スピリチュアルな法則で人は救われるのか

全編が対談形式で構成された本。
江原氏の本を読むのは初めてですが、インタビュアーの質問内容にはちょっと閉口・・・。
でも、全体的にはさらっと読みやすかったです。

ぼくの靴音

けっこう読み応えがありました。
いろいろな葛藤を抱えながらも頑張ってる様子が垣間見れて、ますますファンになりました。

ぼくの靴音

ぼくの靴音

タオル一本で家中ピッカピカ―手間もお金も場所もいらないプロの方法

タオルの折り方等を変えるだけで、いろんな場所の掃除に対応できるようです。
最近はお掃除関係の本をよく読んでますが、結局は、シンプルな道具で、汚れないうちに少しずつこまめに掃除するというのが、部屋をきれいに保つポイントなのですね。
(わかってはいても、それが難しかったりはしますが・・・(^_^;))

タオル一本で家中ピッカピカ―手間もお金も場所もいらないプロの方法

タオル一本で家中ピッカピカ―手間もお金も場所もいらないプロの方法

世界一わかりやすいMBA入門講座

タイトルに偽りなし!という感じです。
広く浅くという印象はありますが、非常に読みやすく、全体像をつかむにはちょうどよい本でした。

世界一わかりやすいMBA入門講座

世界一わかりやすいMBA入門講座

  • 作者: トムゴーマン,Tom Gorman,内田学,野沢誠治,荻久保直志
  • 出版社/メーカー: 総合法令出版
  • 発売日: 2000/11
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る