Fortune Teller

http://www.webft.com/

基本性格

  • 温和な人柄で、円満な人間関係を心掛ける控えめな人。
  • 円満派、人柄がおだやかでゆったりとしている。物事に支障をしょうじさせないタイプの人。


女性性格
人の心を和ませる笑顔と話し方が印象的な女性。謙虚で聞き上手だが、感情を表に出さず、デリケートに見えて意外と根性があり、少々の事ではビクつかない。誰にも腰低く、礼儀正しく振る舞っているが、相手の人柄を見抜く直感は鋭い。本当は目立ちたがり屋さん。


表層意識
あなたは、豊富な経験と確かな実績を重んじる人でしょう。見かけ倒しのかっこ良さには興味を示しません。そしてアンティークなものや古風なモノが好きで、とりわけては究極的な逸品は大好きです。
ちょっととぼけたような抜けた所を見せ、愛嬌があるために目上の人からは可愛がられるタイプでもあります。外見的にはあどけなく甘えん坊な雰囲気の中に親しみ易さがあふれています。柔らかな物腰と控えめな表現で常に受身的な態度を持っています。
社交的には人の言うことを良く聞き、相手の意に添った的確な行動をとって行く傾向にあり、それゆえに感情を抑圧してしまいますと精神的に疲れ易くなるので注意が必要です。また、どことなく腺の細い面がありますので頼りない雰囲気が逆にあなたの魅力にもなっています。実際はこのような外見や行動とは違って本来は束縛を嫌い勝手気ままな行動を好む傾向があります。
そして、美味しいものが大好きなので、いつも馴染みの店を数軒は確保しています。その当たりの趣味の良さはさすがで行きつけのお店を持ち、悦に入っています。
また、「わかりました」「任せてください」と返事だけは元気良く頼もしい限りですが、これが返事だけになってしまう事もあり、物忘れが多いのも特徴なので、天然ボケ的に調子よく見えてもどこか憎めないなんとも言えないあなたの魅力になっています。本人には悪気が無いことは解っていますからそれが愛すべき所であり、周りをうまくなごましてくれているのでしょう。。


社会意識
あなたは、物静かで落ち着きがあって柔らかな物腰とやさしさに溢れたタイプでしょう。しかし内面には炎のような強いファイトがあります。慎重で意志が強く、頭も良く個性的なのですが、こうした能動的な面はあまり表には出てきません。対人的には受身の姿勢で接するので、積極的に自分を主張し押し出す事は無いのですが、人をみる観察眼は鋭いものがあります。
道理を踏まえた常識家で人情家、品行方正、礼儀正しく、誠実と勤勉、そして忍耐と模範的な人です。でも、時に力関係で物事を決めたり、びっくりするような強引な行動に出る傾向も持ち合わせています。そして物事の目標が決まったら、素晴らしい集中力を発揮し、どんな大変な苦労をしてもやり遂げる根性もあります。決断が早く機敏な行動で物事を的確に処理する力があります。事務能力にも優れています。集団内ではあけっぴろげで飾り気の無い性格なので、敵も無く、目上にも可愛がられ、少数意見をきちんと反映させるのも得意なので、多くの人からも信頼され慕われるでしょう。
斬新なアイデアを出したり工夫したりする創造的な能力も持ち合わせ、芸術的な感性もとても豊かです。技能、技術、研究などの分野でも才能を開花させたり、趣味の世界から活路を開く事もあるでしょう。潜在的なパワーを発揮し人からも好感を持たれる、そんな天分が備わっていますから自信を持って道を切り開いていきましょう。


深層意識

  • 華やかなムードを持ち、場を明るくする人。また、華やかな場所が似合う人です。女性的な優しさを持つ。
  • 快楽思考でエンジョイ型。ステイタスを求める傾向が強い。情報収集に長けている。表面上は優しいが、内面は以外にクールである。物事を割り切って捉える事が多く、形式にこだわる。系統立てて学べば、人の上に立てる人です。

なかなか鋭いかも・・・。