英語絵本多読クラブ(ビー玉クラブ042番セット)

Do You Want to Be My Friend?」 20W

文字のない絵本です。
先のページをどんどんめくりたくなるような雰囲気でした。

Do You Want to Be My Friend?

Do You Want to Be My Friend?

Curious George and the Dinosaur」 420W

読んだことのあるお話でした。
この本のいたずらは、わりと控えめかも・・・。

Curious George and the Dinosaur

Curious George and the Dinosaur

Harold's ABC (Purple Crayon Book)」 930W

アルファベットに沿って、ハロルドが紫色のクレヨンでイラストを描いていきます。
普段よりも難しめの単語が多かったように感じました。

Harold's ABC (Purple Crayon Book)

Harold's ABC (Purple Crayon Book)

Oxford Reading Tree: Level 8: True Stories: Alex Brychta: the Story of an Illustrator (Treetops True Stories)」 1,200W

キッパー・シリーズのイラストを担当しているAlex Brychta氏についての実話です。
ORT誕生までの経緯などが書かれていました。

Oxford Reading Tree: Level 8: True Stories: Alex Brychta: the Story of an Illustrator (Treetops True Stories)

Oxford Reading Tree: Level 8: True Stories: Alex Brychta: the Story of an Illustrator (Treetops True Stories)

「Disney Magazine WINTER 2003-2004」

パラパラめくる程度で終わりにしました。