英語絵本多読クラブ(ビー玉クラブ105番セット)

Wake Up, Sun! (Step 2 : Step Into Reading Books)」 300W

早起きっていいなぁ♪と感じさせてくれる、ほのぼのとしたお話でした。

Wake Up, Sun! (Step 2 : Step Into Reading Books)

Wake Up, Sun! (Step 2 : Step Into Reading Books)

Sergeant Murphy's Traffic Book (Let's Go Lift-and-Peek)」 300W

なんとなく慌しい雰囲気の絵本でした。

Sergeant Murphy's Traffic Book (Let's Go Lift-and-Peek)

Sergeant Murphy's Traffic Book (Let's Go Lift-and-Peek)

Curious George Goes Fishing」 500W

釣りに興味を持ったジョージですが、お手製の釣竿はなかなかユニークです(^^)


「Disney's Beatuy and the Beast Read-Along」 2,400W

難しい単語が多かったですが、知っているお話なので何とか読めました。

マザー・グース2 (講談社文庫)」 0W

リズミカルな文章が楽しめました。

マザー・グース2 (講談社文庫)

マザー・グース2 (講談社文庫)