長良川花火オフ当日

シロノワール

名古屋に到着!

ほぼ予定通り名古屋に到着し、ほかの高速バス組、前泊組と合流。
初めて使うソフトコンタクトがなかなか装着できず、エトワールさんに手伝ってもらいました(^^;

朝食&昼食

コメダ珈琲でモーニングと小倉トーストシロノワールを食べました。
シロノワールはおいしかったけど、1人で1個完食するのは難しそう。
この時点ですでにおなかいっぱい・・・。


そして、お昼は松坂屋の蓬莱軒でひつまぶしを食べました。
開店前前から結構な人が並んでいてビックリ。
名古屋のひつまぶしは初めてでしたが、最高でした! 
でも、薬味なしでそのまま食べるのが一番好きかも。

お買い物

DSライトを求めて熱田イオンへ。
残念ながら、売り切れでした。
行きの高速バスが結構つらかったので、ヘッドレストを購入。

岐阜へ移動

ジャン先生宅へは行かず、集合場所であるバーミヤンへ。
おなじみの越谷メンバーがすでに到着していました。
しばらくしてから、ほかのメンバーも到着。
初めてお会いする方もいらして、だんだん岐阜にいるんだということが実感できてきました(^^ゞ

長良川の花火大会

大きな花火が惜しげもなく次々に打ち上げられていく様子は圧巻でした。とにかくすごい!
みんなと一緒に見る花火は最高ですね♪ 来年も見に来れるといいなぁ。
花火終了後は岐阜駅まで歩き、それぞれホテルへ。疲れていたので早めに就寝しました。