勉強会&お食事会

今日は、地元で開催の勉強会に参加しました。
今回は参加メンバーが多く、いつもとはかなり違う雰囲気でした。
珍しく(?)静かだったので、途中までは集中して勉強できましたが、後半は集中力が切れたので廊下のソファでひたすら休憩・・・。


食事会は新規開拓を試みたものの、席があいておらず、結局いつものお店へ。
安くておいしいので、また今回も食べ過ぎてしまいました。
遠藤さんの絵本や学生に関するお話がおもしろかったです。遠藤先生の授業は楽しそう♪
DSでマリオのミニゲームをみんなで楽しみました。前よりはだいぶマシにできるようになったけれど、やっぱりエトワールさんにはかなわず・・・(笑)


今回は体調があまりよくなかったので、いつもより早めに帰りました。
ほかの皆さんをせかしてしまったようで申し訳なかったです。
参加された皆様、お疲れ様でした。また次回もよろしくお願いします。