宿題メール勉強会&お食事会

今日は、2ヶ月ぶりに地元の勉強会に参加しました。
少し遅れて会場に入ってみると、机の配置が会議室風になっていてちょっとビックリ。
勉強会としてはやりにくいレイアウトでしたが、思いっきり集中して勉強&読書ができました。
そして、今日は来られないかなぁと思っていた夢鳥さんが、思いがけず お願いしていた本を持ってきてくれました♪
その場で読んでマインドマップを書き、その本について夢鳥さんと意見交換をすることができてよかったです。他にも嬉しいお土産もいただき、ありがとうございました。有効活用させていただきますね。
勉強会のあとは、お食事会(今回は飲み会)とお茶会に参加しました。
今回は、ねこママさんにたっぷり肩をマッサージしてもらえたし、楽しい旅行話も伺えて、非常に充実した1日となりました。
参加された皆様、ありがとうございました。