上手に願うための7つの法則

宇宙に上手にお願いする法 (Successful wishing)

「自分が願ったことは必ず実現する」
この事実を信じられないという人はわりと多いと思いますが、どのようにすれば信じられるようになるかというコツのようなものが紹介されています。
似たような内容の本はたくさんありますが、本書は著者の経験にもとづいた記述が多く、本当にそうかも!と思えるような説得力がありました。
さっそくこの本に書かれていることを実践中ですが、なかなか効果があるようです。

  1. まず、「小さな」お願いから始める
  2. 正しい言葉で願う
  3. 感謝する
  4. 「願えばかなう」と理性に納得させる
  5. 疑わず信頼する
  6. 「偶然」を受け入れる
  7. 本当に大切な願いを見つける

宇宙に上手にお願いする法 (Successful wishing)

宇宙に上手にお願いする法 (Successful wishing)