書き込み式「般若心経」練習帳DS

ふと「般若心経」を覚えたくなり、アキバをあちこちさまよい 迷った挙句に買ったソフトです。
Amazonでの評価はあまりよくありませんでしたが、本当にその通りでした(苦笑)
良いところは、画面を閉じてもイヤホンを差すことでプレーヤ代わりになることくらい・・・。
写経は、今いったいどの部分を書いているのかを見失いやすく、単調な感じがします。
お手本にそって読むこともできますが、読むスピードが遅すぎてやりにくかったり、速いモードにすると速すぎてついていけなかったり・・・。
ゲーム性も全くないですし、ソフトとしての完成度がちょっと低いかもしれません。

書き込み式「般若心経」練習帳DS

書き込み式「般若心経」練習帳DS