最近読んだ本

NHKためしてガッテン 魚のすごいコツ (AC MOOK―NHKためしてガッテン)

魚は焼く以外の調理法をあまりしたことがないので、レパートリーを増やすべく借りてみました。
かなり具体的にコツが紹介されているので、わかりやすかったです。

NHKためしてガッテン 魚のすごいコツ (AC MOOK―NHKためしてガッテン)

NHKためしてガッテン 魚のすごいコツ (AC MOOK―NHKためしてガッテン)

山菜クッキング―なつかしい味 創作の味

最近、調理したことのない山菜が持ち込まれることが多いので借りてきた本です。
初心者の私にはちょっとわかりにくかったかも・・・。

山菜クッキング―なつかしい味 創作の味

山菜クッキング―なつかしい味 創作の味

炊飯器で調理革命 おかず&お菓子48 (講談社のお料理BOOK)

炊飯器調理の本は今までに何冊か読んだことがありますが、この本が一番作りたい!と思ったメニューが多いような気がしました。
なかなか上手にできないスパニッシュオムレツや煮豆を炊飯器で作るレシピが載っていたので、ぜひ試してみたいです。

炊飯器で調理革命 おかず&お菓子48 (講談社のお料理BOOK)

炊飯器で調理革命 おかず&お菓子48 (講談社のお料理BOOK)