ヘアーカッター「カットモード」

Amazonで購入し、今日さっそく使ってみました。
バリカンというと、刈り上げしかできないイメージがありましたが、最近のは様々な長さ用のアタッチメントが付いているので、長めのショートカットもバッチリでした。
きちんとアタッチメントを装着しさえすれば、切りすぎることがないので安心。
簡単に短時間でいい感じに仕上がり、満足度大です。
最後まで、水洗いできるもの(ナチュラルアタッチメント付き)と、毛くず吸引機能があるもの(水洗い不可、ナチュラルアタッチメントなし)とで迷いましたが、水洗いできるもの(ナチュラルアタッチメント付き)のほうを買って正解でした。
ナチュラルアタッチメントは、自然なスキ刈りができるのでけっこう便利です。
自分の前髪でも試してみましたが、なかなか使い勝手がよいです。