エラいところに嫁いでしまった!

タイトルがつい気になり、借りてしまった本です。
ドラマ化されたこともあるようですが、原作の評価はイマイチみたいですね。
しきたりの多い家に嫁ぐと大変なんだなぁということが実感できました。

エラいところに嫁いでしまった!

エラいところに嫁いでしまった!

エラいところに嫁いでしまった!2 夫婦激闘編

続編では、結婚に至るまでの成り行きが中心に描かれています。
いろんなエピソードを見ていると、よくそんな相手と結婚したなぁと思うことばかり・・・。
こちらも、それなりにおもしろかったです。

エラいところに嫁いでしまった!2 夫婦激闘編

エラいところに嫁いでしまった!2 夫婦激闘編