今年も今日で最後!

早起き倶楽部

今日は、いつもよりも少〜し余裕を持って起きることができました。!
早起き倶楽部の掲示板のおみくじの結果は「末吉」でした。


ポスペ

まさおみさんやあきさんに、いろいろ教わって、だいぶポスペの使い方がわかってきました。
あきさん、まさおみさん、ありがとうございます。

あきさんからいただいたトランポリンをチレは気に入っているようです。家具や外壁も取り替えてみました。




まさおみさんの日記を見て、ようやく住んでいる場所が「ブロマイド屋」の中だとわかりました。しかし、遊びに来てくれたペットのひみつ日記を見ないと、住んでいる場所が把握できないとは(^^ゞ
(あき師匠からの補足)
ワープしたときに、ポスペのメイン画面のメッセージの所に「○○○にワープしました」と場所の名前が出るそうです。コメントありがとうございます。

宝くじ

年末ジャンボの結果を確認しました。今年も6等が1枚でした・・・。
10枚連番でスルガ銀行*1から送られてくるので、絶対に6等が1枚は当たります(^^ゞ
せめて5等くらいは当ててみたいです(^^)

目標の達成度

  • 朝7時までに起きる→○
  • 夜12時までに寝る→×
  • 趣味の読書は1日1冊以内にする→○
  • ダンベル体操をする→○
  • 日記、メンタルバンクシートを、その日のうちにつける→×
  • はてなダイアリーの更新等を時間を決めて集中的に行う→ ○
  • お菓子は時間を決めて少量だけ食べる→○