思わず衝動買い!

「エロイカより愛をこめて」の創りかた

Amazonのランキングでわりと上位にあったのを見つけて、即買ってしまいました(^^ゞ
エロイカより愛をこめて」は、私が小学生の頃読んでいた懐かしい作品です。
今もまだ続いていたのですね。また読みたくなりました。でも今から31巻も買うのはちょっとつらい・・・。漫画喫茶かな?

この「「エロイカより愛をこめて」の創りかた」はタイトルどおり、実際にどのような工程を経て描かれているかとか、裏話とかが満載で、文句なしにおもしろいです。個人的には、綿の国星のチビ猫ガ少佐の髪を三つ編みにして遊んでいる、青池保子さんと大島弓子さんとおおやちきさんの合作漫画が新鮮でした(^^)

「エロイカより愛をこめて」の創りかた

「エロイカより愛をこめて」の創りかた