Amazon病炸裂中・・・

今月はちょっと買いすぎかも・・・

日本語の本は図書館でだいたい済ませられますが、自分のレベルに合った英語多読用の本はどうしても買うことになりますね。今月だけで15冊以上は買ってます(^_^;)
読んだら売る!を徹底していかなくては・・・。


今日、買った本はこちら↓
「オーシャン・ガール*1 」

Ocean Girl

Ocean Girl

「おまかせアレックス*2」 
COMPUTER CRUNCH THE SECRET WORLD OF ALEX MACK 24

COMPUTER CRUNCH THE SECRET WORLD OF ALEX MACK 24

「ミステリー・グースバンプ*3
Welcome to Dead House (Goosebumps)

Welcome to Dead House (Goosebumps)

発送可能時期が「通常3〜5週間以内」となっているものもあるので、ちゃんと手に入るかどうかはナゾです。
レベルが高すぎて読めない可能性はもっと大ですが、好きだった海外TVドラマの洋書なのでいつかは読めるようになるといいなぁ♪


目標の達成度