やっと読みました・・・

電車男

図書館で予約を入れてから早9ヶ月。
やっと順番が回ってきました。(ちなみに私の後ろには、まだ134人が待っているようです(^^ゞ)


ドラマもまったく見ていなくて、基礎知識なしで読んだのですが、これだけ人気が出るのも頷けるなぁという感じでした。なかなか、おもしろかったです。
小説というよりも、例の掲示板そのままが本になっていた点にはビックリしましたが・・・。
彼女居ない歴が長い、オタク系の電車男さんですが、きちんと会話のキャッチボールができる人みたいだし、アドバイスを素直に聞いて行動できるところは、なかなか好感が持てるなぁと思ったりしました。

電車男

電車男