とりあえず、大人買い!

きなこもち

朝、昼食用のパンをコンビニで買いに行ったら、レジの近くにチロルチョコの「きなこもち」が!!!
2箱あって、少しずつ減っていたのですが、数が多く残っているほうを箱ごと1個レジに持ってったら
「全部ですか???」
とレジのお姉さんに言われました・・・。
とりあえず、「そうです!」と言って買ってきました。


そして、夜、仕事前に飲み物を買うために寄った職場近くのコンビニでも「きなこもち」発見!
こちらでは、丸ごと1箱(45個入り)置いてあったので、迷わず購入!
職場のお菓子箱に何個か寄付してきました(^^)
だいたい1日に1個以下しか食べないので、これで年内は楽しめるかな♪