三日坊主プログラム その後

1日目、2日目までは順調でしたが、3日目は結構時間がかかってます。
それでも終わりそうにないので、明日も続きをやる予定。
そんなに本を買うほうではないと自分では思っているのですが、仕事関係の資料が多すぎるのかもしれません。
とりあえず、あまりよい思い出が残っていないものや、今後頼まれてもきっと引き受けないであろう仕事関係の資料は思い切って処分することに・・・。
機密資料が多いので、シュレッダーがフル稼働です。
そして、思わぬ発掘物として、ずっと探していて見つからなかったものがいくつか見つかりました。(TOEICのスコアとか、大学のときの成績とか・・・)
たまには、大掃除も兼ねて、不要な資料や本は処分したほうがよいみたいです。